トップページ > 籠盛り野菜、あらの刺身、ウニ、炙りサワラほか

2013年02月06日

籠盛り野菜、あらの刺身、ウニ、炙りサワラほか

成田屋のお通夜の帰りに中村京蔵丈と渋谷の「春秋」で食事。
通夜の会場ではどなたとお会いしても、嗚呼というため息が出るばかり。松竹の人たちも皆さんげっそりして見えた。希実子夫人を始めご遺族の方々のお顔を拝見すると、こちらまで涙がこぼれそうになった。
それにしても故人のことを考えると、生い立ちといい、若くしてご父君を亡くされたことといい、借金問題といい、凄絶な病魔との闘いといい、世間的にオープンにされている話だけを取っても大変にお気の毒なことの連続だった人生であるにもかかわらず、それらを感じさせるような屈折はなく明るい大らかな人柄を保ち続けられたというのは、本当に物凄い人格者だったのだと改めて感じ入った次第である。


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kesako.jp/cgi-bin/mt/mt-tb_kesako2.cgi/2540

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。