トップページ > 一昨日の残りにうどんを加えたもの

2013年01月13日

一昨日の残りにうどんを加えたもの

昨日は午前中に乗馬に行き、そのあと旅トモのSさんと食事して劇場へ向かったし、次の週はイベント満載なので、今日は日曜でも家にいてずっと執筆をしておりました(;O;)晩ご飯も残り物なので、写真は乗馬クラブのものをUP!
昨日も年明けからの新たなお相手リー君に騎乗して、何しろ先週のレッスンではまともに動いてくれたので心配されたが、マンツーマンレッスンで注意された点を想い出しながら乗ったら意外とスムースに動いてくれてホッとひと息(*^^)v とにかく馬それぞれに独特のクセがあるので、それがつかめるまでは手探り足探り状態で脚の使い方や手綱の持ち方を微妙に調整しなくてはなりません。リー君は手綱を譲るとドンドン前のめりになってしまうので要注意だけれど、こちらが合図を間違えたり、強すぎる合図をしなければとてもよくいうことをきいてくれるブラックビューティーです。昨日はフロントで販売していたクラブの馬カレンダーに愛馬ハイセイコーのお孫さんを始めお世話になった馬たちの写真が満載だったので、うちのクラブも商売がうまいな〜(笑)と思いながらついゲットしてしまいました。近年わたしが財布の紐をゆるめるのはカメ関係かウマ関係のみですf(^ー^;


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kesako.jp/cgi-bin/mt/mt-tb_kesako2.cgi/2516

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。