トップページ > おこわ弁当、湯葉と大根と水菜のサラダ

2012年10月14日

おこわ弁当、湯葉と大根と水菜のサラダ

乗馬の帰りに大宮エキュートでゲット。
今日は晴天の予報だったのに思わぬドンヨリした空の下で夕方から90分レッスンを受ける。お相手は久々のユウくんで、3級径路のレッスンだったにもかかわらず、今日は速歩のみできちんと姿勢を正して綺麗に騎乗するのがテーマだった。先週は足があぶみからハズれがちで何度も注意を受けたので、あぶみを短めにして乗ったら姿勢もちゃんとキープできるようになったのはいいのだけれど、速歩がノッてくるまで超重めのユウくんに出だしでつまずいて手を焼いているうちに径路がアタマからぶっ飛んでしまい、あれっ?わたし今どこ回ってるんだろう!!!てなことを繰り返してインストラクターや待機中の方々に多大な迷惑をおかけしてしまいました\(__ ) ハンセィ 
径路がアタマからぶっ飛んだ原因はあきらかに寝不足で、昨夜はなんだからえらい読書モードになって、2冊の本を明け方近くまでかかっていっきに読んでしまったのである。ちなみに両方とも社会学系の図書で、一つはPメディアの岡野夫妻にオススメ戴いた「中国化する日本」。もう一冊は幻冬舎のヒメから頂戴した「友だち地獄」。共に内容はタイトルから想像されるものとはかなり違った面白い本でした。


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kesako.jp/cgi-bin/mt/mt-tb_kesako2.cgi/2427

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。