トップページ > さんまバリバリ君ほか

2011年10月28日

さんまバリバリ君ほか

今日は夕方から元PHPの熊谷氏がお見えになって料理する時間はなくなり、こういう時にベンリなのが釧路和商市場で買ったさんまバリバリ君であります。
今日は編集者のお仕事でおいでになった熊谷氏だが、最近ご自身が見舞われた災難としかいいようのない出来事をお話くださって、唖然としながら聞かせてもらった。定期検診でバリュウム検査をして何日か経ってから夜中に急に腹痛を覚え、夜が明けてすぐに病院に行ったら、なんとバリュウムが盲腸にひっかかって虫垂炎を起こしていると判明。即刻手術したところ大出血で意識不明の状態に陥り、その後ずっと点滴生活を余儀なくされ、絶食5日間はともかくも、絶飲3日間は気がおかしくなりそうなくらい辛かったとか。
へえ~~~~そんなことがあるの!!!としか言いようがないのだけれど、こうしたバリュウム事故はなんと年間1000件もの報告例があるそうなので、皆様もどうぞお気をつけくださいまし(-_-;)


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kesako.jp/cgi-bin/mt/mt-tb_kesako2.cgi/2077

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。