トップページ > 水餃子、蒸し鶏の30品目サラダ、おにぎり

2011年02月06日

水餃子、蒸し鶏の30品目サラダ、おにぎり

乗馬の帰りに大宮駅ナカのフードシアターでゲット。
今日も夕方から1鞍騎乗。レッスン前にお会いしたMさんに「今日はビデオを持ってきたから撮ったげましょう」と言われ、そういう時に限ってあんまり巧く乗れないんだよな~と思っていたら、お相手は馴れてるはずのチア君なのに、ずっと速歩で逃げられ続けて、最後の半周でやっと駈歩になるというさんざんな出来。若いインストラクターの方から「また悪い癖が出ましたね~」と言われ、「手綱の引っ張りすぎですよね~」と答えたら、「自分でもいい時と悪い時って、どんな乗り方してるかもうわかるでしょ」とさらに言われ、そうなんだよな~同じ馬に乗ってるわけだし、どうしたらいけないかもわかってるはずなのに、なんで出来ないんだろう?と自分でも不思議なのでした。で、Mさんには「ちっとも駈けてないみたいでしたけど」と言われ、「最後だけなんとか出来たんですよ」「ああ、最後は撮ってなかったな~(笑)」てな具合でした(-_-;)
帰りのバスはいつもOさんとSさんと一緒になり、タバコを止められたOさんは私と同様最近食欲が旺盛すぎて「ちょっとヤバイんですよ」とのこと。「それにしても松井さんはホント色んなとこに行って美味しいものを食べ過ぎてませんか!」と突っ込まれ、「そういえば魚料理がいっぱい出てきて、ノドグロを丸ごと食べさせる店があったでしょう。あそこモノ凄く行ってみたいです~」とSさんが仰言ったのは泉岳寺のそばにある「紋屋」のことらしい。ところで魚といえば、ウナギの卵が世界で初めて発見されたというニュースにはビックリ!!で、発見されたことよりも、今まで知られていなかったということの驚きが大きくて、人間知らないことがまだまだイッパイあるんだろうなあという気がつくづくしました(@_@)


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kesako.jp/cgi-bin/mt/mt-tb_kesako2.cgi/1813

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。