トップページ > 五十六カレー、30品目サラダ

2010年08月29日

五十六カレー、30品目サラダ

 五十六カレーは幻冬舎のヒメから頂戴したもの。玉ねぎの甘みとスパイスのバランスがとても良くて、レトルトではイチバンお気に入りの味。サラダは大宮駅ナカのフード・シアターでゲット。サラダくらい作ってもよかったのだけれど、何せ野菜が高騰してるから、余らせて無駄にするくらいなら市販品を買ったほうがリーズナブルに思われたのだった。
乗馬は午前中に1鞍騎乗しただけだが、馬装するだけでも顔からどっと汗が噴き出て目にしみる猛暑日にもかかわらず、レッスンはキャンセル待ちでようやく潜り込めたくらい大勢がみえていた。熱中症の死亡がダントツに多い県なのに、クラブの会員さんは一体どんだけ体力があるんだ~(@_@)と呆れている私もホントに体力がつきました。もっとも馬のほうがかなりバテ気味で、今日騎乗した馬は馬房を出した段階からすでにゼイゼイしており、うなだれたま走って駈歩が全く出来ず、騎乗後に洗い場に連れていくとフラフラして巧く中に入れないほどグッタリしてる状態なので、すぐにホースで水をかけて体を冷ましてやっていたら、なんと早くも次に乗る人が現れちゃったのでした(-_-;) 
明日の夜は国立演芸場の女流義太夫演奏会でお話をすることになっているので、私はグッタリしないうちに早々と引き揚げました。


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kesako.jp/cgi-bin/mt/mt-tb_kesako2.cgi/1652

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。