トップページ > 大海鮮パーティ

2010年07月17日

大海鮮パーティ

  毎夏恒例のイベントで、Pメディアの三村さん(岡野夫人)のお母様から北海道の海産物がどっと送られてきて、今年は元米朝事務所の大島さんの新居で超!!!!贅沢な海鮮パーティが催され、スラッシュの守部さんと進藤さんと私が招かれ、もちろん夫君の岡野さんを交えた計6人で、新鮮な生ウニ、毛ガニ、アワビ、ホッキ貝、ホタテ貝、ボタン海老をたらふく喰ったあげくに、全員これで痛風の道まっしぐらだよね~といいながらも、な、なんと霜降り牛のステーキまでご馳走になってしまいました(@_@)毎年このパーティをすると、三村さんのお友だちで本当によかった!と思わずにはいられません(笑)。
久々に会った大島さんは退職直後の悠々自適モードで、AKB48ならぬTSM48(豊島園のポスターに出演した平均年齢48歳の年増ガールズ)に参加しようかしらと言ってるし(笑)、病気入院中の進藤さんのお母様は少しお加減がよくなられたみたいだし、私もオイシイものたっぷり食べて、この間の引っ越し疲れが吹っ飛びました。三村さんのお母様にひたすら感謝m(_ _)m


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kesako.jp/cgi-bin/mt/mt-tb_kesako2.cgi/1608

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。