トップページ > 柚いなり、高菜巻き、棒々鶏サラダ

2010年07月04日

柚いなり、高菜巻き、棒々鶏サラダ

三茶で味わう最後の東横のれんメシである。
今日は午前中から大宮の新居に行って、作りつけの書棚やベッドなど新規購入した大型家具の搬入を見届けたが、大きな書棚が入り口や廊下を通すのが難しく、4時間近くもかかってしまい、私は別に力仕事をしたわけでもないのに、こちらが目論んだレイアウト通りに巧く運ばれるかどうかを見ているだけでグッタリしてしまった。この間、家具や家電などの購入ばかりでなく色んな業者との連絡事項が山積みだし、おまけに今年は移転届けもさることながら期日前投票もしなくちゃなないし、お中元シーズンとも重なってるからこっちはてんてこ舞いで、この時期の引っ越しは蒸し暑いばかりでなく何かと大変なのだった。
にもかかわらず、家電を買いに大宮駅の西口に行ったら、なんとそこでわが乗馬クラブの広告塔であるミニチュアホースとポニーが健気に営業活動を行っていた(写真)ので、疲れているのにやっぱり乗りたくなって急きょクラブにレッスンンの予約を入れ、1鞍乗ったら優秀な馬に当たってとても気持ちよく走れたので疲れが吹っ飛んでしまった(^_^)/なにしろ大宮からクラブのある駅までは15分というのが何よりで、だからこそ引っ越すんだろうと思われても仕方がないのであります(^_^ヾ


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kesako.jp/cgi-bin/mt/mt-tb_kesako2.cgi/1595

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。