トップページ > 揚げサンマの黒酢和え、タイ風焼きそば、アボガドとトマトのサラダ

2009年12月12日

揚げサンマの黒酢和え、タイ風焼きそば、アボガドとトマトのサラダ

美容院の帰りに近所の総菜屋でゲット。
帰り際に予約を入れようとしたら「次はもう来年になるんですよね~」と言われ「わ~、1年早いねえ~年が替わるなんて感じしないよねえ~」「ホント、このカッコで外に出てもゼンゼン寒くないですもんね~」と薄手のセーターで見送ってくださった美容師さんであるが、それにしてもこんなに暖かいと大きな天災の前触れのような気がして怖くなってくる。色んな問題山積で年が越せるのかどうかもわからん国にこれ以上の災難が降りかからないよう願いたいもんだけれど、国も国なら私も私で、年内に仕上げたい原稿がまだたくさんあるにもかかわらず、ええっ、もう一週間たっちゃったの~てな具合で明日はまたしっかり乗馬に行く予定のため、今夜はこれからもう一仕事いたさねばなりません(-_-;)


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kesako.jp/cgi-bin/mt/mt-tb_kesako2.cgi/1388

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。