トップページ > イタリアンもんじゃ他

2007年09月09日

イタリアンもんじゃ他

乗馬の帰りに熊谷夫妻と曳舟駅前のもんじゃ屋で食事。
熊谷氏はデビュー作『東洲しゃらくさし』を世に出した編集者で、今年になって奥様とご一緒にわが乗馬クラブへ入会なさった。ふだんは土曜のレッスンだが、特別講座があったとかで、奥様とも久々にお目にかかり、「ささやかな受賞の御祝いです」ということでゴチになりました(^。^)/


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kesako.jp/cgi-bin/mt/mt-tb_kesako2.cgi/533

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?


確認ボタンをクリックして、コメントの内容をご確認の上、投稿をお願いします。


【迷惑コメントについて】
・他サイトへ誘導するためのリンク、存在しないメールアドレス、 フリーメールアドレス、不適切なURL、不適切な言葉が記述されていると コメントが表示されず自動削除される可能性があります。